ヴェラッサル 2010.05.12

こんにちは

「おじ」です。

ぶっ続けで連載をしていると、疲れてくるもので昨日はちょっと小休止。

って考えると、デリー支店の古賀 さんのブログはすごいです。

毎日毎日、休まず更新。

しかも、面白い。

そういうブログを書きたいものです。


さて、4月20日から始まった連載、リゾート滞在記本日は第four弾ですね。

「ヴェラサル モルディブ」さんをご紹介します。

といっても今日も脱線

そういう気分なんです。

ヴェラサルさんの写真なんですが、綺麗に取れたものが多いので、ちょっとその自然を見ていただこうかと。


まず最初はビーチです。


マルハバ! - from Maldives


綺麗な青色です。

ちょっと緑がかっているところが、また綺麗。


間近に近づくと


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


エイやら


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives


魚群やら(わかりづらいなー・・・)piscespiscespiscespiscespisces

真ん中の黒いのが一応魚の群れです。

しかも何の魚か良くわからないです。


鮫やら


が見れます。

ビーチで。


ですから、シュノーケリングは楽しいと思います。


とても透明度が高い海です。

マルハバ! - from Maldives


綺麗だから、

ビーチを少し離れて撮ると真っ青な海。


マルハバ! - from Maldives


これなんか、モルディブっぽいでしょ?

こういうの見るたびに、やっぱりここの海は綺麗だなぁって思うんです。


海ばかりに気を取られていると、こういうのを見落としてしまうので注意

マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


何のことは無い花ですが、

南国にいけば花くらい無けりゃムード台無しです。


ちょっと、部屋の話ばかりだったので、

モルディブらしさを紹介してみました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧