ヴェラッサル 2010.05.13

こんにちは

「おじ」です。

2日間脱線してしまったので、今日はリゾートの紹介をさせていただきます。


と、いうことでヴェラサル さんのデラックスバンガロー


マルハバ! - from Maldives

一棟独立型の、こぎれいな建物です。

しかし、ビーチの目の前ではなく、島の内側に立っています。

でも、歩いてすぐがビーチですから、問題ないです。


お部屋の中


マルハバ! - from Maldives

ベッドルームが一段上がったところになっています。

セミスイートみたいな作り

あくまで「みたいな。」

そんなに広いわけではないですが、ベッドルームとリビングスペースを少し分けているところはモルディブではなかなか見ません。


↓そのリビングスペース↓


マルハバ! - from Maldives


普通のリゾートよりも広いソファー

まるで、家にいるような感覚に陥ります。

っていうか、家よりももしかしたらいいかもしれないです。


マルハバ! - from Maldives

ベッドも広々KING SIZE

なんか、どこかの家のモデルルームを見ているようです。


マルハバ! - from Maldives

んで、デスク。

テレビはベッドの目の前。

だから、ちょっと、ソファーからは見えづらい。


で、バスルームは


マルハバ! - from Maldives

屋外シャワーに


マルハバ! - from Maldives


もちろんバスタブつき


マルハバ! - from Maldives

トイレも↑、洗面台も↓

マルハバ! - from Maldives

白で基本的にまとまっています。

だから、ものすごく清潔感を感じるお部屋。


とても綺麗なお部屋です。

「おじ」も東京でオペレーターをやっていたときは、ヴェラサルなんてお勧め候補にすら入っていませんでした。

しかし、いざこうして来てみるとここはお勧めできます。

部屋も綺麗、海も綺麗、空港からも近いsign01

ここを一つの候補に入れていただくのはかなりOKです。


というわけで、他のお部屋も次回ご紹介いたします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まみまみ -2010年5月13日 (木) 09時00分

      ■無題
      ペタありがとうございました。海が好きなので、いつの日か行ってみたいです☆

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧