ヴェラッサル 2010.05.14

こんにちは

「おじ」です。

今日も、ヴェラサル さんの続きのご紹介です。


ということで、今日はビーチヴィラ。


マルハバ! - from Maldives

もちろん一棟独立で、


マルハバ! - from Maldives

目の前がビーチ。

でなけりゃ、ビーチヴィラではないですね。


とりあえず今日はいつもと逆に外からみていきますか。

テラスはこんな感じ


マルハバ! - from Maldives

まぁ、普通に綺麗です。

清潔です。


マルハバ! - from Maldives


それで、ベッド。

ベッドの奥は、


マルハバ! - from Maldives


バスルーム


マルハバ! - from Maldives


マルハバ! - from Maldives


マルハバ! - from Maldives


普通に綺麗です。

デラックスルームと特別大きく変わるところもなく、眺望が変わったというところでしょう。

(やばい、淡々と進みすぎてます・・・)


ミニバーももちろん充実。


マルハバ! - from Maldives

エスプレッソマシーンもついているので。

入れたてコーヒーをお召し上がりいただけます。

インスタントでなくて。

マルハバ! - from Maldives

ソファーももちろんあります。


ということで、

(終わっちゃった・・・)


今日はここまで。

明日はもっといいブログが書けるかな?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧