ヴェラッサル 2010.05.15

こんにちは。

「おじ」です。


ずーーーっと紹介し続けているモルディブリゾート滞在記

そろそろ、他のネタも書きたいのですが、カメラが壊れた為に全く写真なし・・・

残念極まりないです。


ですので、もう少し、リゾート滞在記を続けていきます。


ということで、今日もヴェラサルさんの続き

いよいよ、水上バンガローです。

マルハバ! - from Maldives


マルハバ! - from Maldives

まずは外観なのですが、

やっぱり海が綺麗。

コバルトブルーの海です。

この海を眺めたり、泳いだりできるヴェラサルさん

やっぱりお勧めです。


早速、中へ。


マルハバ! - from Maldives


マルハバ! - from Maldives

お部屋はビーチヴィラよりも広く快適な空間になっています。

ソファーもしっかりL字型。

なかなか、L字型のソファーを配置しているリゾートは少ないので、

「おじ」的に好印象


マルハバ! - from Maldives


ここで、初登場テレビtv

薄型テレビを配置しているリゾートはやっぱりいいリゾートです。

ブラウン管があるところはちょっとね・・・

テレビでリゾートの質を測るのもいかがかとは思いますが、

でも、今のところ実際にそうなんです。


バスルームも


マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives


清潔感あります。

シャワーの写真だけちょっと薄暗いですが・・・


でも、バスルームが綺麗なところはやっぱりいいリゾートです。


結構、ヴェラサルさんを押している「おじ」ですが、

いままで、興味が無かった分、実際に見てみるととてもよかったので、

ちょっと、大きく褒めアピールをしていきます。


さて、水上ヴィラといえば肝心の海sign03

それではデッキからの眺めを見ていただきましょう。


マルハバ! - from Maldives


はい、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


真っ青な海です。

どうです?

青いでしょ?


「おじ」が今まで見てきたリゾートの水上ヴィラの海とは少し違う

本当の青色をしています。

ここも「おじ」がお勧めする理由の一つ。

本当にリゾートの周りが青い海、しかも透明な青い海で囲まれているんです。

この、ヴェラサルさんの青い海のとりこになってしまいました。


マルハバ! - from Maldives


ちなみに、サンデッキでなく、ソファーもあるのでこの青い海を見ながら

ゆっくりと過ごしてください。


とにかく、このヴェラサルさんお勧めです。

いいですよ。


というわけで、次回はもう一つの水上

水上ヴィラをご紹介いたします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 萌音 -2014年3月 1日 (土) 01時05分

      ■無題
      こんにちは。モルジブのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧