モルディブINFO 2010.05.25

こんにちは Sherryです


みなさん、お元気ですか

今日のモルディブのお天気は曇り時々雨ですね

ついに雨期という時期がやってきました

一日中降るという事はあまり無いのですが、湿気も多くていつ雨が降ってもおかしくない状況です

先日ウェッジソールを雨の日に履いていたのですが、見事に空港でこけちゃいました

いたかった~

青アザだけで済んだのでよかったのですが、今はなるべくフラットな靴を履いています

みなさんも雨の日は気をつけてくださいね



マルハバ! - from Maldives


さて、本題ですが先日発表されたTrip Advisor Awardでモルディブが

アジアで最もロマンティックな場所トップ10の第1位に輝きました

イェーイ

第1位に輝いた理由として、他のアワードで

トップ10 Sun&beach destination in Asiaで第2位

トップ10 Relaxation & SpaDestination in Asia第3位

を獲得したことから1位の座を獲得できました

ご存知の通り、青い海と青い空、他の国には無い個性的な魅力を持った無数の島が連なるこのモルディブにはたくさんのロマンティックでエコなリゾートが100ほどあります

ダイブ&スノーケルスポットもたくさんある為、ロマンティックなハネムーンや感動的なダイビング&スノーケリングを求め、雨期にも関わらずたくさんの方たちがここモルディブへやってきます



マルハバ! - from Maldives

ちなみにTrip Advisorとは、世界のホテルやリゾートについてのクチコミや情報を提供しているウェブサイトで、かなり厳しい評価を受けていたり、絶大な人気を受けたりが一目で分かる、世界でも信頼度の高いクチコミサイトです

もう既にご存知の方も多いと思いますが、今回のモルディブが受賞したページのリンクを下記にURLで表示しておりますので、ぜひ見に行ってみてください

http://www.tripadvisor.com/TCDestinations-cBeachSun-g2


マルハバ! - from Maldives



Sherry。。。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧