その他 2010.06.11

こんにちは、「おじ」です。


今日は大切な日です。


4年に一度のお祭り、WORLD CUPです!!


たとえモルディブに関係なくとも、これは書いておかなければなりません。


といっても、モルディブ人はサッカー大好き。soccer


インド人とスリランカ人はクリケット大好き。baseball


普段はクリケットが流れていたとしても、今日から一ヶ月はサッカーsoccerをひたすら流します。


いやっ、インド・スリランカ人なんかにテレビを奪われてたまるか!!annoy


今日から1ヶ月はサッカーしか流してはなりません。impact




モルディブの、アダーラン グループ(※)ではリゾート内パブリックビューを用意いたしております。


さらに、モルディブのホテルではESPN(スポーツ専門チャンネル)が入るリゾートではどこでも見る事ができます。


モルディブは南アフリカより3時間早いので、時間的に全てちょうどいい時間に見る事ができます。


ちなみに今日の緒戦、南アフリカV.S.メキシコはモルディブ時間19時から。


日本の緒戦、V.S.カメルーン戦は19時、


V.S.オランダ戦は16時


V.S.デンマーク戦は23時30分


からです。



4年に一度熱い祭典bomb


世界各地のみんなと盛り上がりましょうsign03




(※)アダーラン グループ

アダーラン プレステージ ヴァドゥー

アダーラン プレステージ オーシャンヴィラ フドゥランフシ

アダーラン セレクト フドゥランフシ

アダーラン クラブ ランナリ

などなど

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: にこちゃん -2010年6月11日 (金) 09時57分

      ■ワールドカップ!
      いよいよ開幕ですねっ(^∇^)楽しい1ヶ月が始まりますっっ★★去年、ヴァドゥに滞在しましたが、パブリックビューイングをやるなんて、ビックリです!!

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 「おじ」と「Sherry」 -2010年6月11日 (金) 10時38分

      ■Re:ワールドカップ!
      >にこちゃんさんこんにちは、「おじ」です。いよいよ始まります。「おじ」は浮かれて、仕事になっていません。マーレにはパブリックビューイングをやる為の敷地があまりない上に、サッカーバーみたいなところもないので、モルディブ人たちは家で今日からの一ヶ月を楽しみます。また、アダーラングループでは今回はパブリックビューイングをやりますが、いろんなリゾートで独自のイベントを行っているので、それも楽しみの一つです。

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧