こんにちは


「おじ」です。






今の「おじ」は、日焼けをした肌が剥け始めている、ちょっと汚い状態です・・・


これは先日ダイビングした時にした日焼けなのですが、この話も今後していきます。


だって、会えたんだもん。






ということで、今日は昨日の続き


フォーシーズン クダフラさんに「おじ」がついたのは、朝10時頃


チェックイン手続きをして、部屋へ入ろうかなと思ったのですが、


フロントスタッフが


「朝食会場が10時30分で閉まります。


 あまり時間ないですが、朝食をどうぞ。」


な~んて、うれしいことを言ってくれるので、


普段、ガーリックライス・空芯菜のニンニク炒め・から揚げに似たものしか食べていない「おじ」は、


部屋よりもまず、おいしいものが食べたいということで、朝食会場に直行しました。




朝食会場「CAFE HURAA」はレセプションに一番近いレストラン




マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives



門構えは東南アジアンテイストです。




マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives


マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives




会場はこんな感じ


喫煙と禁煙にしっかり分かれています。



食事はビュッフェスタイル


ということで、


マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives





ここぞとばかり、とりました。




マルハバ! - from Maldives
オレンジジュース系のノンアルコールカクテル

マルハバ! - from Maldives
クロワッサン、サラミ、ハム、スモークサーモン、ベーコンなどなど

マルハバ! - from Maldives
肉まん、エビしゅうまい、五目おこわ

マルハバ! - from Maldives
味噌汁(ちなみに中身はなめこ)

マルハバ! - from Maldives
フルーツをとりあえず一切れずつ




これ以外にも


白米、おかゆ、チーズ、パン、卵料理(オーダーしてその場で作ってくれる)などなど、どれを食べようか迷うくらいの品揃えです。




味??


基本的にはおいしいです。


基本的に・・・


一つだけ残念だったのが、


味噌汁・・・


出汁がきいてない。


水に赤みそを溶いただけという感じでした・・・


それ以外はすごいおいしかったです。


ただ、具に豆腐やなめこがあったのはありがたいですね。


モルディブにはそんなものありませんから。


豆腐すら・・・




特に!!


「おじ」が気に入ったのは


肉まん、エビしゅうまい、五目おこわの中華点心


これは本当においしかった。


ほかのリゾートですと、



っていうのが多いのですが、


ここの点心は本当においしい。


ぜひ、試してください。




さて、次回はなんの話にしようかな。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧