こんにちは


「おじ」です。




今日もクダフラ トーク




久しぶりにモルディブ飯以外の食事を摂ってご満悦な「おじ」は部屋へrun向かいました。


今回の泊まる部屋は水上バンガロー


いい忘れましたが例のごとく男一人


水上バンガロー


今回も寂しい宿泊です。



マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives




ずらっと並ぶ水上バンガロー


場所はレセプションと反対側に並んでいます。


遠くに見える島の先にも水上バンガローは並んでいます。




向かって左側がサンライズ(東)


向かって右側がサンセット(西)


です。




途中の島には




マルハバ! - from Maldives




サンデッキがあってsun




マルハバ! - from Maldives




景色はこんな感じ。


部屋から見る景色とは一味違います。


っていうか、見通す限り島は見当たりません。


ずっと水平線。


左側にバンガローはありますが






おじが今回泊まったバンガローはこの島の更に先




水上バンガローの外観はこんな感じ




マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives




結構大きく見えます。


まぁ、実際大きいんですが。




このように広いところを一人で使わせてもらえるなんて、贅沢


でも、実際夜になると寂しくなるんですね。




部屋の中は、また今度

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: gimlet -2010年11月 5日 (金) 07時52分

      ■ハウスリーフ
      フォーシーズン、素敵ですね。なに環礁になりますか?ハウスリーフはどんなでしょう?

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 「おじ」と「Sherry」 -2010年11月 6日 (土) 06時48分

      ■Re:ハウスリーフ
      >gimletさんこんにちは「おじ」です。フォーシーズン素敵です。「おじ」はかなり気に入っています。クダフラは北マーレ環礁にあります。スピードボートで30分くらいです。ハウスリーフは残念ですがよくありません。クダフラ近辺のリゾートはどこもあまり良くないです。ただし、ちょっとリゾートを離れればいいポイントはありますのでシュノーケリングトリップをするといいですね。まだまだ、話は続きますのでぜひ見ていってください。

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧