こんにちはぁ~

今日はオフィスの営業がお昼までなので、なんだかのんびりしちゃっているSherryです

でも仕事はやってますよっ

さぼってると勘違いしないで下さいね


最近私の日本語がおかしいことに気付かされました

確かにこういう場合は何て日本語で言うんだろうとか。。。

しょっちゅうあります

ないですか!?


とにかく日本語勉強しますっ


「私の最近の一番の悩み」でした



さて、本題ですが

なんとまたモルディブが

世界一ロマンティックな場所として選ばれました


第17回ワールドトラベルアワードというイベントが開催され、世界各国の旅行会社によって投票され、世界一が決定します


世界一になるとは至難な業ですよ


新世界7不思議にも選ばれ、コンデナストやトリップアドバイザーでも常に上位を獲得しているというモルディブ


そんな国で働けてよかった~


ちなみに、モルディブ=水上コテージのイメージで、中でも一番人気なのは

Adaaran Prestige Water Villasです


私的には意外なところでした。


確かにAdaaran Prestige Water Villas はお値段もリーズナブルでバトラーサービスもあるので、そこが人気のポイントだとは思いますが



マルハバ! - from Maldives これがそのリゾート!


水上ヴィラが立ち並んでいます

マルハバ! - from Maldives お部屋の中



マルハバ! - from Maldives


こんな感じです


まだまだ素敵な水上コテージをお楽しみ頂けるのは、モルディブならではですね


ぜひ一度世界一のロマンティックを味わいにお越しくださいませ



Sherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧