こんにちは


「おじ」です。




徐々に乾期へ向かっております。


相変わらず、モルディブは暑いです。


段々、外にいるだけで汗をかいてきています。


何もしていないのに汗をかいてきています。


ただ立っているだけなのに汗をかいてきています。




暑い・・・




へばってしまいそうです。wobbly






さて、今日も続き




そろそろ、部屋の中の紹介も飽きてきたので、




今日は海ばっかりを集めてみました。




マルハバ! - from Maldives




まずはソファーに座った状態で見た海




この日は生憎のどんより曇り空cloud


なので、ちょっと青色が薄めの緑色に。




マルハバ! - from Maldives



外に出るとこんな感じ。




やっぱり、曇り空cloud


実際、この日は30分くらい雨rainが降りました。


でも、こっちの写真の方がまだ青みがあるかな?




マルハバ! - from Maldives



これはサンデッキから撮った写真


どこまでも続く水平線




いいですね。




これで太陽sunが出ていれば文句なしなんですが。


見渡す限りの水平線というのもまたいいものですよ。




マルハバ! - from Maldives



ちょっと、横を見ればサンドバンク


引き潮時には歩いていくこともできます。




奥に見えるのは、大分前に紹介したチャーヤ アイランド ドンベリ


でも、あのサンドバンクはどちらのリゾートのものでもないらしい。


だから、どちらのリゾートの方でも来られるそうです。




ただし、気がついたら潮が満ちていて帰れないなんてことにはならないようにくれぐれもお気をつけ下さい。




マルハバ! - from Maldives




まぁ、こうやって優雅に海を見ながら過ごす休日なんていいものですよ。


こんなところだったら、ひたすら寝てることが幸せです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧