その他 2011.12.15

皆さん こんちゃー。



いや~、今日も一日早かった。



今日はモルディブとは全く関係の無い話なんだけど、

皆は「CASEC(キャセック)」って知ってる?



ムトゥーは今日この言葉を知ったんだけど、

簡単に言うとオンライン上て英語の能力テストが出来るサイトなんだよ(有料だよ)。



ムトゥー今まで英検、TOEIC等をやった事ないから興味津々!!



海外からのアクセスでも可能だし、日本英語検定協会が基礎開発したらしいよ!!

既には900万人以上の人が受けてるみたいで、結果や点数もCASECオリジナルの

採点のみならず、英検、TOEICに置き換えた場合の点数も出てくるんだって!!



詳しくはこちら↓

http://casec.evidus.com/



よし、早速やって見よう!!



ってな感じで



じゃあね~。

ちゃお。



ムトゥー





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧