皆さんこんにちは。


昨日はアップ出来ずに申し訳なかったです。


最後の最後まで作ったのに間違って「Backspace」を
キーボードで叩いてしまって、セーブしてなかったので
おじゃんになってしまったので諦めてしまいました。


今日は気を取り直して行きます。


今回紹介するのは、以前は「Diva(ホテル)」の名前で人気だったんだけど、
12月01日からホテルの名前が変わったんだ。だからそれのお知らせです。


新しいホテル名は


「LUX*Maldives(ラックスモルィブ)」


特にマネージメントの変更だったり何かが変わったりって事はないです。
あ、一部のホテル内のレストランの名前が変わったのでそれも伝えます。


*ヌーレストラン  ⇒ザ アイランド キッチン( The Island Kitchen)
*ピュア       ⇒ウマミ(Umami )
*シーズン     ⇒ラグーン バー(Lagoon Bar)
*イルバー     ⇒ザ アイランド バー(The Island Bar)


となりました。



これだけだとなんか寂しいから折角だから写真を載せるね。



マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives
ムトゥーとオジさん。

あ、オジさん最近ご無沙汰ですが、ちゃんといますよ!!

そのうち出てきますから。


※写真はホテルから営業用に頂いた物なので

著作権の問題は御座いません。(一般人での方では御座いません)


マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives


実はムトゥーまだこのホテル行った事無いんだよね~。

気にって是非行きたいホテルの一つでもあるから

今度行った時はもっと詳しくレポートするね。



じゃあね。

ちゃお。



ムトゥー





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧