2011年も残り少なくなってきました。
どうも、「おじ」です。

ムトゥーさんは完全にブログから消えましたね。
してやったりです。
このブログはやはり「おじ」ブロです。
といっても、いつ忙しくなって更新が泊まるのかわかりませんが・・・

それでも、「おじ」は必死に書きます。
負けないように書けるだけ書いていきます。

ということで、今日から新シリーズ
新しいリゾートのご紹介です。

新シリーズはONE&ONLY REETHI RAH
です。

北マーレ環礁に位置する、超・超・超・もう一つおまけに超高級リゾートです。
がゆえに、ツアー代金が高い事高い事
ってくらい高いです。

まぁ、それだけの価値はあると思います。

さて、北マーレ環礁ですので移動はスピードボートです。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

でかっ!!
スピードボートというか、客船!?
って位の大きさです。
リゾートが言うにはスピードボートではなくラグジュアリーヨット
ヨットって・・・
これ、ヨット??

まぁ、外見だけでREETHI RAHにのまれてはいけません。
中は、

マルハバ! - from H.I.S. Maldivesマルハバ! - from H.I.S. Maldives

っていうか、中もすげぇなぁ・・・

あっ・・・
ついつい、はしたない言葉を・・・
育ちが如実に現れてしまいました・・・

というか、この船だけですでに「おじ」は居心地が悪いです。
こういうの慣れてない・・・
まぁ、こいつにのって、1時間耐えられるのでしょうか・・・

「おじ」はこういうラグジュアリーな空間では、「おじ」は極端におとなしくなります。
はしゃげない・・・
誰もいなければはしゃげるけど、誰かいるとはしゃげない・・・
すまして座っているけど、内心「どうしよう・・・どうしよう・・・」焦っているタイプです。

そんな中でも、探検根性は忘れない。
ブログ書きとして、このすごさを伝えなければいけない!!
ということで、船内探検

何よりもすごかったのは、船底にも客室があること

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ソファーですが、寝れる!!
「おじ」なら、確実に寝れる!!
そして、客室と行った理由はこれ

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldivesマルハバ! - from H.I.S. Maldives

シャワー・トイレ付き。
ほら、客室になるでしょ?
船内にキッチンこそついていなくても、軽食を積み込めばクルージングなんてお手の物です。

リーティラにはこのサイズの船が1艘
少し小さいタイプの船が2艘あります。
全部すごいんですけどね。
小さいからって侮るなかれです。

その前に、こんな船に乗せられて、リゾートに向かっているわけですが、このあとどうなっちゃうんでしょう??
船で既にこのサイズですから・・・
リゾートは・・・

ということで、この続きは次回

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧