こんにちは、「おじ」です。

ブログを書いている時にふと気になったこんなニュース
「男性を釘付けAB型女性の魅力」
「おじ」は女性ではないですが(さすがに)、AB型なのでちょっと見てしまいました。
【1】普段はクールだけど、たまにものすごく優しい
【2】「一人の時間が好きなのに、時々寂しがる」など、ツンデレなところがある
【3】周囲の様子をじっと観察し、意外と他人に気を配っている
【4】自分が「これ」と思ったものにはとことん熱中する
【5】友達の恋愛は客観的に分析できるのに、自分のことには不器用である
【6】論理的に意見を述べ、周りを納得させる力がある
【7】しっかりしていそうに見えるのに、意外とドジである
【8】冷静そうに見えるのに、たまに突拍子もない行動をとる
【9】一時の感情に流されずに、買い物などではシビアな決断ができる

まぁ、あながちはずれちゃぁいねぇな。
もちろん、「おじ」は男ですので多少違うところがありますが・・・
大方、あってます。

でも、これ女性の魅力なんですよね・・・
男性じゃあだめなんだろうな・・・


さてさて、今日の話
今日は大人な雰囲気のリゾートONE & ONLYに子供を連れて行ったらどうなるか?
ということで、キッズクラブの特集

まずはモルディブ リゾート全体のキッズクラブの大まかな概要から。
1.対象は0歳~12歳までのところがほとんど
  リゾートによっては13歳以上対象の青少年プログラムを用意しているところもあり。
2.利用は無料
  ただし、3歳以下のお子様を預けられる場合、ベビーシッターをリゾート内で雇う必要があります。
  (リゾートスタッフがベビーシッターをしてくれます。)
3.各種多様なプログラムをご用意
  お子様が希望するプログラムに参加できます。

という、基礎知識をもとに
ONE & ONLYのキッズクラブをご紹介

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ということで、入口です。
ここで、いろいろなプログラムを申し込んでいただく事ができます。
その日のプログラムは壁に張り出しますので、お好きなものをお選び下さい。

中はとっても広い、REETHI RAHのキッズクラブ

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
$マルハバ! - from H.I.S. Maldives

遊具もたくさん
3~4歳くらいまではこの遊具だけで一日遊んでいられるでしょう。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives

キッズクラブ内には子供用のプールもあります。
その代わり、大人用のプールのそばにはキッズプールはありません。

しかも、このキッズプール監視員付
きちんと、大人が見張っていてくれるのです。
加えて、ウォータースライダーもついているので、こりゃぁお子様大喜び間違い無し!!
もしかしたら、「お父さん、お母さん適当に遊んでていいから、僕キッズクラブ言ってくる。」なんて事を言い出すかもしれません。
そのくらいの施設充実度。

しかし、コンセプトは「大人がゆったりしている間は、お子様をお預かりします。」ですので、お子様を他人にましてや外人に預けるのは不安であればちょっとお勧めしづらいですが、この充実度なら一人で遊べる年齢になれば、十分楽しいのではないでしょうか?

今日は、お子様用の設備をご紹介しました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧