こんにちは、「おじ」です。

昨日はちょっと真面目なお話をさせて頂きました。
残念ながら不確定の情報ではございましたが、インターネット上に大きく載ってしまいましたので我々が入手した情報をお話しさせて頂きました。

モルディブでは、何か一つ事がおこると噂が噂を呼び、話がだんだん大きくなり情報が勝手に走りだします。
それは、こういった事件の事だけでなく、他人の話まで・・・
こういうところが「モルディブって残念だな。」と思ってしまうのですが・・・
今日もモルディブのリゾートは以前と変わらず、通常通りの営業をしています。
もちろん、マーレも変わらず。

「おじ」も海外に来て3年になりますが、日本人には理解ができないものの一つは「宗教」だなとつくづく思います。
こればっかりは、日本人が理解する事はなかなか難しいのではないでしょうか?


さて、そんな凝り固まった話はさておき、本日のお話。
今日は、もとに戻りまして、ONE&ONLYの話に戻ります。

さて、一昨日ご紹介した水上ヴィラその室内をご紹介します。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

早速、ベッドルームです。
大きなKINGサイズのベッドが真ん中にどーーーんっと!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ベッドの前には青い海
部屋から飛び出せば、すぐそこは海ship!!
じゃなくて、ネット・・・
飛び降りちゃだめですよ
危ないから・・・

それにしても、部屋を暗くしているから外の青い海の色が映える事映える事
きれいな青い海がご覧頂けますか?

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

部屋の調度品もちょっといいものつかってるんじゃない??
「おじ」には全くわかりませんが・・・

お風呂だって、

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

立派なもんです。

シャワーブースも

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

どーーーーーん!!

っていうか、
モルディブのリゾートにいくつか泊まってきましたが、やはりこのバスタブとシャワーブースが離れているのがなんか嫌・・・
というのも、せっかく体を洗ったのに「寒い!!寒い!!」っていいながら、バスタブまで向かっている瞬間が嫌
子供の頃、プールに入る時シャワーを浴びさせられて、プールに入るまでの時間寒い思いして、待っているそんな感じです・・・
どんなに真夏でも待っている間に、唇が真っ青になっちゃう子とかいませんでした??

わかりづらい例えだな・・・

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

最後に洗面所

なんで、最後にしちゃったんだろ・・・

特にコメントもない・・・


・・
・・・

っということで、また明日~!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧