その他 2012.01.04

皆さん こんちゃー



2012年初のアップとなります。



まずは遅くなりましたが



皆様 明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
2012年も支店一丸となりモルディブにいらっしゃる方のみならず、皆様を
を楽しく盛り上げていく所存で御座いますので宜しくお願い申し上げます。



さてでは早速今日の話題。



2012年1月3日(昨日)ムトゥーにとって唯一の年賀状が届いたんだ!!
※海外にいると年賀状なんってめったにこないよ。ここ4年で今回が初めて。
実はそれってムトゥーだけ?皆はもっと来てる?



今の時代インターネット、メールが発達して凄い便利でいいけど
こうやって手書きの年賀状っていうのも悪くないよね。



で、早速届いた年賀状を見てみたんだ。



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
これ。なんかおかしい?



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
どれどれ



マルハバ! - from H.I.S. Maldives
よく見ると「Maldives post 29/Dec/2011」となっているじゃあーりませんか!!



念の為ローカルスタッフに確認するとやっぱり2011年12月29日に
モルディブに到着したというスタンプらしい。。。



うーん。5日間もモルディブの郵便局に眠っていたのか。。。



ただ今回は結果オーライだぜ。



よくぞここまで配達を延ばしたくれたぜ。。。



もしこれが2011年の12月29日にムトゥーの元に届いていれば、、、



送ってくれた人の「今年も宜しく」が、たったの2日間で終了するところだったよ。



いやー、危なかった。



これは2012年も順調な予感がするね。



じゃあね。
ちゃお



ムトゥー



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧