モルディブINFO 2012.01.04
こんにちは、「おじ」です。

今日は予定を変更して、少しまじめなお話をさせて頂きたいと思います。
先日、インターネットで報道がなされました、モルディブのリゾートスパについて我々が入手しております情報をご報告させて頂きます。

インターネットで報道された内容では、
「スパにて売春行為がなされ、モルディブ国内イスラム保守系政党がリゾートを含むモルディブのスパおよびマッサージ関連施設の閉鎖を要求したという事が、イギリスメディアを通じて報道された。
 その為、モルディブ政府はモルディブ国内のスパおよびマッサージ施設の閉鎖について指示を出した。」
との、報道がなされました。

この件につきまして、
1.全てのリゾート内スパ施設は現在運営をなされており、閉鎖はされておりません。
2.具体的な決定はまだ政府からは出ておりません。
3.今後の閉鎖並びに営業の見通しについては一切が報道・指示はなされておりません。
4.今後の対応については政府が検討を重ねております。
5.最終決定はモルディブ最高裁が行う。
6.売春行為があったという事実が正しいのかどうかも不明です。(イスラム保守政党の主張のみとなり事実確認はできておりません。)
ここまでの情報がモルディブ国内では流れております。

政府から公表されている情報では、我々モルディブ支店も判断を致しかねておりますので、現在も情報収集には努めております。
現状、全てのリゾートでスパを受けて頂く事は可能となっております。
具体的な発表がなされましたら、改めてご報告させて頂きます。

また、イギリスBBCニュースには英文ではありますが、ニュースが掲載されております。

報道がされてから数日たってからの情報となり、誠に申し訳ございません。
我々が入手しております情報をお伝えさせて頂きます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧