その他 2012.01.12
皆さん こんちゃー。


昨日からスタートした肉体改造計画。


順調なスタートだよ。


昨日の夜>バナナ2本、りんご(小)2個、オレンジ(2個)、ヨーグルト、プロテイン
今日の朝>バナナ2本、りんご(小)2個、オレンジ(2個)、ヨーグルト、グレープフルーツ、プロテイン
今日の昼>チャーハン(昨日の夜のうちに作ったやつ)、味噌汁、プロテイン


1日目が終ったけど、まだジャンクフードを食べたくなる気持ちはない。


けど朝食はがっつりというか、炭水化物を
沢山取ったほうがいいのかなあと思ったよ(白米とか)。
じゃないとおなか空いて間食したくなっちゃんうんだよね~。


うーん。朝食に関しては改良が必要だね。


ちなみに1日目が終了しただけなので勿論、
身体には全くもって変化無しだよ。


じゃあ、早速今日の話題。


ちょっと前に見つけた不思議なお店だよ(服屋さん)。


以前からここにその店があるのは知っていたんだけど、
先日通った時にこんなの見つけたんだ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ふーん、ディスカウントねえ、5%~100%。


100%?


100%ってディスカウントって言うの?


気になって早速お店に入ってみたムトゥーだった。
で、早速店員に質問


ム「外にあるディスカウント100%ってやっぱりただって事?」
店「これ、リーバイスのいいジーンズだぜ」
ム「へー、やっぱりリーバイスはいいよね~。で、どの商品がただなの?」
店「こっちの棚にもリーバイスあるぜ。短いハーフパンツはここだぜ」
ム「そうなんだ~。で、どれがただ?てか100%ディスカウントって何?」
店「ボス、今日は何を探してるんだ?」


とまあ、微妙に余り会話にならなかったから結局何も
調べる事が出来ず、当然何も買わずに出てきたよ。


真相確かめる事が出来なかった。


ごめんねぺこりん。


モルディブに限らずアジアの場合、たまーにこんな感じで
話しが全然かみ合わない事があるけどそんな時は適当に
返事して笑顔で「OK」って言って解決だよ。


じゃあね~。
ちゃお。


ムトゥー





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧