Wリトリート 2012.01.27

こんにちは、「おじ」です。


「おじ」は相変わらずの夜moon3野菜生活を続けております。

体調的にはその後変わらず、好調を維持しています。

しかし、体重はその後変わっている様子はなく。

最初だけしか体重は落ちなかったようです。

これ以上落とすには相当の運動が必要になるんでしょう・・・

体が痩せない代わり、「おじ」の財布はやせ細りはじめました。

やはりマーレの野菜は高いです・・・

それでも、野菜を食べ続けていきたいなと思います。

体の健康のために・・・

いろいろ辛いですが・・・


さて、今日は、FISHpiscesの夜のお話です。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives

FISHの看板は床にあります。

正直、ちょっと見ずらいです・・・


さて、営業中の厨房は


マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

意外ときちんとした設備で食材を保存しています。

普通に日本のお寿司屋さんにあるものと変わりません。


日本と違うところは通常であれば切り身の魚が入っているのですが、魚やロブスターがそのままで入っています。



もちろん、


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


お刺身の柵も用意しいます。


モルディブの刺身となると、モルディブでとれる鮪、輸入物のサーモン、白身と・・・

モルディブでとれるものは鮪ぐらいです・・・

ネタの数は当然限られています。


これは、Wだけでなく他のリゾートでも同じです。



これらをお刺身にしたお皿が


マルハバ! - from H.I.S. Maldives

こちらです。


もちろんおいしかったですよ。

「おじ」は刺身を作る時は結局鮪だけですので、サーモンが食べられるだけで感動モノです。


さて、Wリトリートのご案内もいよいよ大詰めです。

というか、次回が最後です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧