Wリトリート 2012.01.28

こんにちは、「おじ」です。


今日はWリトリート最後のお話です。

といっても、写真なしです・・・

撮るのを忘れました。


ということで、文字だけでご紹介


まずはバーですが、

FISHのそばにSHIPというバーがあります。

FISHと同じように海の上にありますので、心地よい風に吹かれながらお酒barを楽しむことができます。

BESTの時間は、サンセットの時間です。

ゆっくり、夕日が沈んでいくところをお酒beerと共に楽しみながら、太陽が沈んだら隣のFISHで夕食をお召し上がりください。



FISHでお食事がすんだら、そのあとは15BELOWでまたお酒を楽しんでください。

ここは、FIREレストランのすぐ裏にあるのですが、15段階段を降りたところにあるバーです。

モルディブで唯一地下にある施設です。

マーレにも地下にある施設はなく、ここだけが唯一地下にある施設です。

地下にあるのでひんやりしているところに、冷房ガンガンきいているので、行かれる際は一枚羽織れるものがあったほうがいいです。



そして、何よりもWにお越しいただいたらお勧めしたいものが!!

それは、シュノーケリング


Wはモルディブでも有数の綺麗なハウスリーフが綺麗なリゾートです。

水上ヴィラからは少し距離がありますが、FISHのそばからスパにかけてハウスリーフは最高です。

また、スパの周辺には海亀が居ついています。

対して人を怖がることなく、シュノーケリングしているすぐそばを近づいてきます。

結構浅いところを泳いでいますので、泳ぎが苦手な人でも簡単に見れます。

でも、潮流が強いですから泳ぐときは十分に気をつけてくださいね。



と、いうことで、

3週間近くにわたってWリトリートをご案内してまいりました。

次回以降違うリゾートをご案内していきます。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2020.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧