こんにちは、「おじ」です。

相変わらす、夜サラダ生活を続けています。
少し、お腹のはすっきりした気もしますが、横がなかなか・・・
しかも、ここ最近の空港業務でバスケもできていないし・・・
食物繊維だけ取っていてもねぇ・・・
運動runしなきゃ・・・
早くバスケbasketballをする為の時間を作りたいというところです・・・


さて、今日は昨日話さなかったバスルームの秘密

今回、初めてソネバギリへ行ったわけですが、行く前にはそれなりの情報は持っていました。
もちろん、他人から聞いた情報ですが・・・

ただ、この件について話をした人は今まで一人もいませんでした。
そんなに魅力に感じなかったのでしょうか・・・

さて、

$マルハバ! - from H.I.S. Maldives

これ、お部屋の全体です。
一番左がベッドルーム、その隣にリビング、その隣がバスタブやガラス窓があるエリア、最後に一番右がシャワーブース
そのシャワーブースですが、「なぜ、下の方まで囲われているのでしょうか?」
左4分の3は骨組みが丸見えなのに、右4分の1だけ下まで囲われています。

$マルハバ! - from H.I.S. Maldives

これは、昨日紹介したシャワーブースへの通路
この両脇の空いた空間ですが、

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

実は、海へ直接おりられるようになっています。

この囲われている空間はプライベートで、外からは見る事ができません。
プライベートプールがない代わりに、プライベートシーをご用意致しております。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

広さはそこそこです。
他のリゾートのプールよりも広いかもしれません。
写真に写っているところだけでなく、この右側ももちろん泳げます。
そして、この囲いをしたからくぐると普通の海に出られます。

デッキはリビングと直結しているので、ぬれたままリビングを通らなければなりませんが、外からくぐってここに入ればすぐにバスルームへと直行する事ができます。
一度に2度おいしいです。

プライベートプールがないと見せかけて、実は海をプライベートにしてしまう。
ちょっと、粋な計らいだと思いませんか?

と、いうことで今日は昨日お話しできなかったお話を致しました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みー -2012年2月 3日 (金) 10時19分

      ■無題
      天気予報を見ると、連日雨マークですが、この写真は晴れてますね!一日中雨ってわけじゃ無いんですねー!

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 -2012年2月 3日 (金) 10時49分

      ■Re:無題
      >みーさんこの天気予報ですが誰が予測しているのでしょうか??全く当てになりません。当る確率は10%もないと思います。ちなみに、写真の日は去年の9月の雨期になります。雨が降ったのは1回、30分だけでした。今日は完全に晴れています。モルディブではあまり天気は気にしなくていいと思います。ただ、雨期のシーズンは1ヶ月のうち1週間だけ雨の週がありますのでそれに当ると残念です・・・

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧