ソネバフシ 2012.02.21
こんにちは、「おじ」です。

もうじき、「おじ」はまた日本へ帰ります。
今回は大学の同期の結婚式です。
こいつよりは結婚先にできるだろうと思った同期に負けました・・・
唯一の慰めは海外にいるからしょうがないよねって事くらいですか・・・
また、出費がかさみます・・・


さて、そんな個人的な事はさておき、
今日はお部屋2つ目です。

今月からソネバフシがパンフレットに復活しました。
まぁ、ソネバフシはビーチヴィラだけですから、ハネムーンのお客様にはうけが悪いんですが、いいリゾートですよ。
さらに、ソネバフシは客室カテゴリーがたくさんあります。
レヘンディルーム
クルーソーヴィラ
プール付きクルーソーヴィラ
プール付き2ベッドルームクルーソーヴィラ
ソネバフシヴィラ
プール付きソネバフシヴィラ
プール付き2ベッドルームソネバフシヴィラ
2ベッドルームクルーソースイート
プール付き1ベッドルームクルーソースイート
プール付き2ベッドルームクルーソースイート
プール付き3ベッドルームクルーソースイート
プール付きソネバフシヴィラスイート
プール付き2ベッドルームソネバフシヴィラスイート
プール&ツリーハウス付きソネバフシヴィラスイート
リトリート
ジャングルリザーブ

こんなに・・・
これ、全て客室内容が違います。
実はこれにサンセット、サンライズがまたあったりする・・・
ちなみに、カテゴリーランクはめちゃくちゃになっています。

さて、その中で今日はパンフレットにも載っているクルーソーヴィラをご紹介します。
といっても少しずつね

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

お部屋の外観です。

クルーソーヴィラは下から2番目のカテゴリー
なのに、2階建て
下は簡単なリビング
上は寝室です。
詳しい話は後日

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

2階建てだから
テラスもある
しかも、レヘンディルームと違って一棟独立だから
周りは木々に囲まれてとても静か

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

外にテーブルもきちんとある
これはもちろんこのお部屋のもの
しかも、恐らくケーブルとかを巻いていたものの再利用

んで、目の前はもちろんビーチです。
ただ、クルーソーヴィラはサンライズサイドにしかないのでお部屋野眺望は指定できません。

さぁ、このお部屋の中が意外とすごい!!


んですが、
この話はまた明日。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.10
    loading...
    テーマ一覧