ソネバフシ
2012.02.23
こんにちは、「おじ」です。昨日は、ブログを休んでしまいました。
ちょっと忙しかったんです・・・
空港が・・・
と、いうことで今日は前置き無しで話をしていきます。
しかも、昨日の分を取り戻すかのごとく盛りだくさんで行こうと思います。
はっきり言います
今日は長いです。
とても長いです。
ご覚悟召され!!
では、早速
前回はクルーソーヴィラの外の部分だけをご紹介しただけにとどまりましたので、今日は中を全て紹介します。
(本当は2回に分けようと思ったのですが・・・)
外から、お部屋の中に入ると
リビングがあります。
目の前にソファーがあって、
入り口近くに
カウチがあります。
3人でお泊まりになる時、ソファーがエキストラベッドになります。
さらに、デスクがある。
前回お話ししたようにクルーソーヴィラは2階建てです。
ですので、1階はリビングスペースとなっています。
こう、何でしょう
「自然って、優しいよね」
って言いたくなるくらい、ぬくもりを感じる客室です。
リビングルームの奥にはバスルームがあり、
洗面台
トイレ
シャワーブース
バスタブがあります。
中庭形式のバスルームです。
そして、いよいよ2階へ
2階にはバルコニーがついています。
1階は木々に囲まれている影響で風が通りづらいので、涼むには2階の方がお勧めです。
そして、
ベッドルーム
天蓋付きのベッドです。
リビングとベッドルームが分かれているのでON/OFFの切り替えはとてもしやすいと思います。
ソネバギリもそうなのですが、ベッドが高い
「おじ」の両親は上がるのが面倒と言ってました。
ベッドルームの脇にはトイレもついています。
ここら辺はありがたい設備です。
だって、トイレに行きたくなってもわざわざ1階へおりる必要がないのですから。
クルーソーヴィラは2階建てなのですが、占有スペースや実際に使うスペースが若干狭いところが難点です。
しかし、これで下から2番目ですから・・・
それ以外のお部屋はもっとすごいお部屋です。
今回、「おじ」はこのお部屋を予約していました。
のはずが、
とんでもない事に!!
びっくりだわ!!
ってことに。
まぁ、その話はおいおい
ということで、本日はここまで。