ソネバフシ 2012.02.23
こんにちは、「おじ」です。

昨日は、ブログを休んでしまいました。
ちょっと忙しかったんです・・・
空港airplaneが・・・

と、いうことで今日は前置き無しで話をしていきます。
しかも、昨日の分を取り戻すかのごとく盛りだくさんで行こうと思います。
はっきり言います
今日は長いです。
とても長いです。
ご覚悟召され!!

では、早速

前回はクルーソーヴィラの外の部分だけをご紹介しただけにとどまりましたので、今日は中を全て紹介します。
(本当は2回に分けようと思ったのですが・・・)


外から、お部屋の中に入ると

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

リビングがあります。

目の前にソファーがあって、

入り口近くに

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

カウチがあります。


3人でお泊まりになる時、ソファーがエキストラベッドになります。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

さらに、デスクがある。

前回お話ししたようにクルーソーヴィラは2階建てです。
ですので、1階はリビングスペースとなっています。

こう、何でしょう
「自然って、優しいよね」
って言いたくなるくらい、ぬくもりを感じる客室です。

リビングルームの奥にはバスルームがあり、

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

洗面台

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

トイレ

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

シャワーブース

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

バスタブがあります。

中庭形式のバスルームです。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

そして、いよいよ2階へ
2階にはバルコニーがついています。
1階は木々に囲まれている影響で風が通りづらいので、涼むには2階の方がお勧めです。

そして、

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ベッドルーム
天蓋付きのベッドです。

リビングとベッドルームが分かれているのでON/OFFの切り替えはとてもしやすいと思います。

ソネバギリもそうなのですが、ベッドが高い
「おじ」の両親は上がるのが面倒と言ってました。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ベッドルームの脇にはトイレもついています。
ここら辺はありがたい設備です。

だって、トイレに行きたくなってもわざわざ1階へおりる必要がないのですから。


クルーソーヴィラは2階建てなのですが、占有スペースや実際に使うスペースが若干狭いところが難点です。
しかし、これで下から2番目ですから・・・
それ以外のお部屋はもっとすごいお部屋です。

今回、「おじ」はこのお部屋を予約していました。

のはずが、
とんでもない事に!!
びっくりだわ!!
ってことに。
まぁ、その話はおいおい

ということで、本日はここまで。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.07
    loading...
    テーマ一覧