ソネバフシ 2012.02.28
こんにちは、「おじ」です。

個人的な話で大変恐縮ですが、3月はイベントがちょっと盛りだくさん。
といっても二つ
一つは誕生日
日付は、昨年日本で悲惨なことが起こった日です。
もう一つは休暇
あっという間に一ヶ月を切りました。
今回は大学の友人の結婚式の為に帰ります。
ですので、自分の為というよりは友人の為、お金dollarを出費しますが、買い物ができるのでよしとします。
1週間くらい休みを取って、買い物でもしてこようかと
海外での仕入れはモルディブに住む日本人にとってはとても重要なファクターです。


さて、ブログ本題は昨日の続き
メインレストラン「エヘリーエタ」
「おじ」が狂喜乱舞した場所が一つ

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives

この、お酒が異様に並んだ場所
しかし、「おじ」はこのお酒に狂喜乱舞したわけではありません。
確かに、マーレではお酒を簡単に飲む事はできないけど・・・
それよりも、目を輝かせてしまったのは、

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ハムの冷蔵庫!!
しかも、丸々保管
高々ハムの冷蔵庫だなんて思わないで下さいね。

ハム=
ですよ!!
!!
マーレでは空港ホテルに行けばお酒は飲めます!!
しかし、だけは!!
こいつだけはリゾートに行かなければ食べられない!!

そして、このハム達が

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

こんなに綺麗に並んでる!!
これは、狂喜乱舞ですよ!!!
たまらん!!

大皿に載ったふぐ刺しなんか目じゃない!!
(いやっ、ふぐ刺しもいいですけどね。)
でも、このハムの大名行列にはたまらんです!!

もう、毎食毎食、朝食が楽しみで楽しみで
今日はどのハムにしようかな?
なんて、考えながら、結果
全部!!
ってなもんですよ。


ちなみに、「おじ」の父はチーズ好き
だから、

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

これには狂喜乱舞していました。

親子二人して何やってんだか・・・


結局のところ、「おじ」の朝食は毎食

$マルハバ! - from H.I.S. Maldives

こんな感じです。

上の方にあるお皿見えますか??
ハムだけしかのせていません。
それもあんなに

もちろん一人で食べる!!
おいしいんだもん・・・

それが毎朝!!
もう、最高ですよ。
日本にお住まいの皆様にはわからない興奮っぷりです。

やばい、また行きたくなってきました。
ソネバフシへ・・・・

ハムばかりに注目しすぎてもダメなので、写真は撮っていませんが、この他にもパンとデザート専用のお部屋があります。
アイスクリームも色々とご用意しているので、女性はこちらで狂喜乱舞するかもしれません。

ソネバフシのメインレストラン侮れないです。
誰もが狂喜乱舞するレストラン
ぜひおこしください。

と、いうことでまた次回

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧