ソネバフシ 2012.03.14
こんにちは、「おじ」です。

今日はホワイトデーですね。
お返しの日です。
子供の頃は、「キャンディーが本命で、マシュマロが義理」だなんて話を聞いた事がありますが実際どうなんでしょう??
まぁ、モルディブに来てからの「おじ」はバレンタインデーなんて全く関係がないため、ホワイトデーも関係ありません。
というか、結局仕事で忘れていくのでしょう・・・


さて、今日は宿泊したお部屋の紹介の最後です。

今日はお風呂場のお話

2ベッドルームクルーソースイートには2つのバスルームがあります。
ご紹介するのはマスターバスルームの方だけ
マスターではない方は、他の客室と似たような形になっています。

さて、

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

これがマスタベッドルームの全景写真です。
左奥にシャワーブース
中央奥にバスタブ
中央に洗面所
そして、右になぜかブランコ

まぁ、乗ってみましたけど (何か?)
ちょっと楽しかったですけど (何か?
意外としっかりしていましたけど (何か?)

目の前に映るのは鏡に映った自分
えぇ、母親に見つかって言われましたよ。
「あんた、なにやってんの?」
もちろん、返す言葉はありませんよ。
恥ずかしい思いだけが残りました・・・


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
$マルハバ! - from H.I.S. Maldives

シャワーはレインシャワーとハンドシャワーの2種類

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

バスタブは広々欧米サイズ
大きすぎて、日本人は大抵沈みます。
そして、なかなかお湯が溜まらない・・・

シャワーを浴びている間に溜めようと思っても溜まらない。
シャワー浴びた後だと寒いから、とりあえずシャワーにうたれながら溜まるのを待つ。
明らかに滝壺修行状態・・・
溜まったかなと思うけど、本当に溜まらないから途中であきらめて、体半分しか浸かれない・・・
しかも、後ろ半分だけ
あんまり入って気がしない。
浸かれていないところは寒い・・・

モルディブのバスタブは全て欧米サイズ
バスタブを使われるのであれば、事前に溜めてから入って下さい。

と、いうことで今日はここまで~!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧