ソネバフシ 2012.03.15
こんにちは、「おじ」です。

先日、「おじ」は誕生日presentを迎えました。
ついに30歳です・・・
モルディブに来た当初はまだ27歳。
今年、モルディブで3度目の誕生日を迎えました。
あっという間に、30です・・・
早いものです。
「おじ」のモルディブ勤務も3年目
今まで、視察・プライベート併せて訪問したリゾートの数

24

それでも、モルディブには100近くのリゾートがありますからまだ4分の1程度しか訪れていない事になります。
しかし、H.I.S.社内でモルディブに一番詳しいスタッフになっていると思います。
未だに訪れていないリゾートもたくさんあります。
結構有名どころで訪れていないところも・・・
今後、そこも行けて皆さんにお話ができたらな~
なんて考えています。


さてさて、
今日でソネバフシのお話も最後にしたいと思います。
そして、今日の話ネタは
だんだんと恒例になってきました、今回の滞在ベストショット!!
「おじ」が何となく気に入った写真をご紹介します。

修正一切なし!!素人撮りのちょっとこれイインじゃない??
って写真です。


まずは、どこから撮ったのか忘れましたが、

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ビーチです。
といっても、ジャングルとビーチと、海

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

こちらの写真は、空がうまく青色がでています。
もう少し、ビーチが入っていると良かったかな。

$マルハバ! - from H.I.S. Maldives

「おじ」的にはこれがお気に入り
ハムがバッチリ並んでいると言う写真
今見てもよだれものです。

あっ、単にハムが写っているからお気に入りというだけです。

$マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ソネバフシの中はこんなジャングル
軽い森林浴の散歩をしている気分になります。

$マルハバ! - from H.I.S. Maldives

最後に、もう一度ビーチの写真を
滞在中ずっと日は差していたのですが、やはり雲cloudがあります。
写真で見るとよくわかる。

と、いうことで長きにわたってソネバフシについてご案内致しました。
次回からはモルディブからちょっと脱線します。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2020.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧