皆さん こんちゃー


今日は金曜日なので町中が静かなマーレでだよ。


お昼ごはんにラーメン(日本から持ってきたインスタント)、シリアル、
フルーツ(グレープルフルーツ、キウイ2個、リンゴ2個、オレンジ2個)、フライドチキン、
そしてポテトフライを食べてお腹が苦しいけど、今日のアップも頑張るぜ!!


じゃあ、早速の今日の話題に行ってみよう!!


今日は昨日から始まった「ウォルドルフ・アストリア」を引き続き紹介するよ。


今回紹介するのは「オーシャンビラ」だよ。


ホテル内には6つのカテゴリーがあって、水上のカテゴリーは3タイプあるんだ。
一つが「ウォータービラ」、で今回紹介する「オーシャンビラ」、そしてもう一つ
「グランドウォーターパビリオン」って超ゴージャスなやつがあるんだよ。


今回なぜ「オーシャンビラ」を紹介するのかっては
勿論ムトゥーが泊まった部屋だからだぜ!!


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
じゃ、まずはこれ概観
勿論一棟一室の独立型タイプの部屋だよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
そしてこれがベッドルーム
当日天気がかなり悪くてずっと曇りが続いて写真を撮るのに明るさ
足りるかな~って思ったけど、ベッドルームの壁の処が大きく
ガラス張りになってるから曇りでも随分と光が差し込んで明るかったよ。
これで晴れたたら、朝起きて目の前が青い海って感じで最高だね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
で、これがリビングスペース
ちょっと逆光で暗いけど大人もゆったり寝そべる事が出来るソファー
フラットTV、更に!!あこがれる人も多いガラス床もあるよ!!
そして更に!!この「オーシャンビラ」のカーテン(スクリーン)は
全て全自動なのでボタンで一つで開け閉め出来るんだ!!
これはマジで楽ちんぽんだね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
あ、これがその全自動のスイッチね(ベッド脇にあるよ)


リビングには勿論ラグジュアリーホテルならではの


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
DVDプライヤー


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
そしてキーボード!!
あ、部屋の中だったらWIFI無料で使えるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
更にはこのでっかいスピーカー+マウス!!


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
勿論ベッド横には毎日補充されるミネラルウォーターもあるよ。


あ、さっき説明忘れたけどここのクローゼットって勝手がいいんだよね。
たまに良くあるのが、奥さん、彼女とかときた時に女性がクローゼットの
ハンガーを占領する時あるよね?男性人ならきっとこの気持ち分かってくれるはず!!
そんな事があってもここなら大丈夫!!クローゼットが2つあるから
喧嘩の心配もないんだよ。そんな細かな所まだしっかりと配慮されてるんだ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
で、これがそのクローゼットの中(ちょっとぼけてる。。。)


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じで2つクローゼットがあるから大丈夫。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
あ、クローゼットの中には勿論セーフティーボックスもあるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
クローゼットの横にはBOSEのスピーカー+ドッキングステーション!!


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
エスプレッソマシーン


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ミニバー


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ティーセットも勿論あるよ。


どうよ、どうよ。
このゴージャスな設備の数々は。


明日はムトゥーもびっくり感激したこのホテルのセールスポイントの
一つでもあるバスルームとサンデッキを紹介するね。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧