皆さん


こんちゃー。


先日警察にお世話(悪い事はしてないよ)になったんだけど、
その時警察にレポート(公式文書)をお願いしたんだよね。


てか元々警察の方から連絡するって言ったのに2週間連絡来なくて
こちらから連絡してもかけ直すといいながら最終的には1回も掛かってこなくて
5回以上こちらからかけ直したって事があったんだ。


それも警察内部の連絡が全然取れてなく、
こっちが一回連絡する度に事情を一から説明。。。。


これって公的機関のあるべき姿なのかな。。。。


まあ、本当はもっと言いたい事もあるけど一応ブログだからね。
ここまでで止めて置くよ。


じゃあ。早速今日の話題に行ってみよう!!


今日の話題は勿論昨日に引き続き「ウォルドルフ・アストリア」の
オーシャンビラ内のサンでキットとバスルームの紹介だよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じでプール、ブランコ(?)、ビーチベッド、テーブル、椅子
があってここに屋根だけれあれば人が住めてしまくらいの設備が揃ってたよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ビーチベッド
雨上がりだったからマットレスが無かったけど(濡れちゃうから)、
本来はちゃんとマットレスもあるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ブランコ(?)
夕日を見ながら黄昏れるには最高だね。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
プール+サンデッキからの眺め


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
サンデッキから海へ降りる階段もしっかり有るよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ハンモックネット
これを忘れたらいけないね。サンデッキにネットがあって
ここでゆっくり横になってくつろぐ事が出来るよ。
こんなとこで寝そべって景色を見ながらワインなんて最高だね。


じゃあ次はバスルーム


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
バスルーム内全体
ベッドルーム同様、壁の代わりにガラス窓が使われてるから
景色はとってもよかったよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
シャワールーム
ちょっと変わってて半分ガラス窓で覆われてて、半分壁も
ガラス窓も無いから外からの風が来て気持ちかったよ。
レインシャワーとハンドシャワーが付いてるよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
トイレ
ここもシャワールーム同様ガラス窓で半分位覆われてるけど
半分はオープンエアー(説明が余り良くないね。。。)。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
洗面台


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
環境に配慮してシャンプー、ボディーソープの入れ物は
詰め替えタイプ。ムトゥーはこのタイプが大好き。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
更に洗顔用には超高級ブランドのフェラガモの石鹸


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ボディーブラシもあるよ


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ドライヤーも勿論ある


で、実はさっき余り深くは触れなかったんだけど、ここのバスタブ。
もう一回良く見て


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
なんか色々バスタブ内に付き過ぎてないと思いきや。
このバスタブジャグジーバスだったんだ。


モルディブでもジャグジーがある(部屋に)ホテルはそんなに
多くないからびっくりだよ。


※全6カテゴリー中、ジャグジーが無いのはビーチビラだけだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
こんな感じでスイッチ一つで泡が出てくるよ。


と、まあこんな感じで今回は「オーシャンビラ」を紹介したけど
ウォルドルフ・アストリアの紹介はまだまだ続くよ。


じゃあね
ちゃお


ムトゥー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧