皆さん


こんちゃー。


マーレは今日も晴れ。晴天だよ。


ムトゥーは今日、これからシェラトンフルムーンってホテルに視察に行くんだ。
その前にさくっとジュメイラの続きをアップするね。


今日のネタは「ビーチスイート2ベッドルーム」
※タイトルには長すぎて入らなかったから「ビーチスイート」になってるよ。


んじゃ、早速説明+写真に行ってみよう!!


昨日も話した通り、立地はビーチビラとほとんど
変わらず、ビーチが目の前にあるよ。
※ビーチスイート2ベッドルームはサンセットサイドのみだよ。

このカテゴリーの特徴を簡単に並べると

・2階立て
・6名まで宿泊可(大人6名でもOK)!!
・6名まで宿泊可だから友達とみんなで来ればコストも抑えることが出来る!!
・2階には大きなテラスもある
・滞在中はテラスで友達とパーティーも出来る!!


と、まあこんな感じかな。


勿論ビーチビラ&サンセットの長所も兼ねてるよ。


はい。じゃあ写真。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
概観(ビーチから撮影)
でか過ぎないか?まあ、それもそのはず、302sqmだからね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
概観(庭から)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
庭からの眺め(ビーチ側)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
プール
ビーチビラ&サンセットよりも一回り大きいんだ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
バスルーム
普通にベッドが置ける位の大きなバスルーム

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
屋外シャワー

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
これなんていうの?ブランコみたいな奴
ビーチビラ&サンセットにあるブランコも勿論あるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ベッドルーム(昼間)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ベッドルーム(夜)


モルディブのホテルって結構いい値段するけど
これなら3組のカップルで来ればリーズナブルな金額で泊まれるね。


つーか、2人で泊まったらでかすぎて寂しいと思う。


それ位大きかったよ。


あ、そろそろ外出の時間だから今日はこんな感じで。


じゃあね。


ちゃお。


ムトゥー







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧