皆さん


こんちゃー。


いつまでこの快晴は続くのか。
今日も真夏のように晴れて暑いモルディブだよ。
旅行者にはもってこいの天気でいいよね。


じゃあ今日も早速「ジュメイラ」の続きに行こう!!


今日は日本人にも大人気の


「Lagoon Villa」 & 「Lagoon Villa Sunset」だよ。


どちらも水上にある部屋だよ。


ちなみに「Lagoon Villa」と「Lagoon Villa Sunset」は
立地が違うだけで、外装も内装全て同じだよ。


って事で写真に行こう。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
部屋の名前の通り、ずーっと広がるラグーンの上にあるんだ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
勿論、全てが一棟一室の独立型の部屋だよ。
(ビーチカテゴリーも全て独立タイプだよ)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ベッドルーム(昼間)
でかい。。。の一言。あと感じたのはモダンな作りだから
ハネムーナーの方とかには特にお勧めだと思う。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ベッドルーム(夜)
勿論天蓋ベッドだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
テレビ
ベッドルームにあるフラットテレビ(これまたでかい)、
キーボードもあって勿論インターネットは無料だよ。
映画も内蔵されてるから一日中部屋の中でも楽しめるね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
リビング
ガラス床もあるよ

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
バスルーム1
この浴槽もでかい。。。斜めに寝ればムトゥーは横になれたよ。
(ムトゥーの身長は175cm)
写真には写ってないけどレインシャワーもあるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
バスルーム2
洗面台には歯ブラシは勿論、
リップクリームまである。よく旅行先でリップクリーム忘れた
なんて事あるけど、これなら大丈夫だね。
特に海に入った後は唇が乾くからね。あ、ボディークリームもあるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
プール(サンデッキ)
全部屋に付いてるよ。17sqmだから結構大きい。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ビーチベッド(サンデッキ)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
デイベッド(サンデッキ)
T坊と一緒にロマンティックな時間を過ごせたな~。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
海に下りる階段


とまあ、こんな感じ。


みんなはビーチと水上どっちがいいかな?
ムトゥーはビーチ派なんだけどね。


じゃあね。


ちゃお。


ムトゥー





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧