その他 2013.05.15
皆さん


こんちゃー。


ニヤマの続きでとっておきのネタがあるんだけど、
写真を保管しているリンクが開けないんだ。


だからちょっと一息だよ。


その①
くろきちの記事なんだけど、ムトゥーに対抗して
語尾を真似てるのかな?


その②
カジキマグロを食べたよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
味はまあ、かなり淡白で脂肪が少なかったきがする。
ムトゥー的にはアジの開きの方が好きだね。


一昨日はムトゥー社会人として初めて会社を病欠したよ。
頭がかち割れるんじゃないかって位痛かったけど。。。


体調管理不足で休むなんてまだまだだよ。
スタッフの皆さん。ごめんなさい。


やっぱりキウイパワーが不足してるのかなあ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives
ちんころちゃんは舌出して寝てるよ。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧