その他 2013.05.16
皆さん


こんちゃー


最近また仕事が忙しくなってきたよ。
このご時世、仕事で忙しいっていい事だよね。


今日もニヤマネタにいきたいんだけど昨日と同様リンクが開かない。。。
これは恐らく、くろきちの嫌がらせだね。


そんな嫌がらせにも負けず早速今日のネタにいってみよう!!


今日のネタは何かっていうと。タイトル通り


「フレキシブルモルディブ!!」


先日市内でタクシーに乗ろうとして、タクシーセンターで
タクシーの予約を頼んだんだ。


で、暫くしたけど「今忙しいからタクシーない」って言われて、
いけずーって思ってたら、タクシーセンターのおちゃんが、


「いいよ。連れてってあげるよ」といい、
なんと原付の後ろに乗せてくれたんだよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マーレの市内はごちゃごちゃしてて、原付に乗ると花やしきを思い出したよ。


タクシーが無いからって自分の原付で客を
送っちゃうって発想が凄いよね。


びっくりんこだったよ。


じゃあね。
ちゃお。


ムトゥー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧