マルハバ!ちっちです♪

先週はお腹下したり、じんましんが出たりで、体調不良だったよTT

病院に行って処方された薬を飲んだら、

好物のフライドチキンが食べれるまでに回復したよ。

日本に帰国するまえにおじさんが、「健康第一です!」って言ってたけど、

ほんっと、その通りだなってつくづく思ったよ。


さて、厄年ちっちの体調不良話はここまでにしておいて、

リゾートへのメジャー移動手段であるスピードボートの紹介をするよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ちっちが初めて視察に行ったジュメイラ・ヴィッタベリ のスピードボート。

座席はゆったり、高級感漂う革張りです。

中では冷たいおしぼりとお水のサービスがあるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives


ちっちが初めての休暇で行ったギリランカンフシ・モルディブ の。

ソファーで足を伸ばしてくつろげるんだよ。

こちらも冷たいおしぼりとお水のサービスがあるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

配られる袋に靴をしまって、裸足のリゾート滞在が始まるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives


極めつけはワン&オンリー リーティラ・モルディブ の。

もはやスピードボートではなく、ラグジュアリーなヨットなんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

冷たいおしぼりはもちろん、

お水だけじゃなくてソフトドリンクやフルーツのサービスがあるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ヨット内ではWIFIまで使えるから超便利だね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

地下には仮眠室、シャワールームまで完備。

さすが、世界のセレブから愛されるリゾートなだけあるね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives


他にもカブトムシみたいなのとか、

デッキで超オープンエアーのとか色々なスピードボートがあるんだよ。

それは、また、おいおい紹介していくね。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧