マルハバ!ちっちです♪

前回のブログ のちっちの方言はどうだったかな?

ちっちは生まれも育ちも九州の福岡なんだ。

普段は田舎っぺさを隠そうと標準語を話してるけど、

九州人に会うと方言が丸出しになってしまうよ。


さてさて、ちっちの出身地が明らかになったところで、

本格的にセンターラグランドの視察の話だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

水上飛行機で到着すると降機場からドーニ(木製の船)で、

国内線で到着するとスピードボートで、

到着するのがアライバルジェッティーだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

まずは、冷たいおしぼりとウエルカムドリンクで一息ついてね。

チェックイン後、リゾートのスタッフが施設内の説明とか、

エクスカーションやレストランの予約方法を教えてくれるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

残念ながら、(5月20日時点)日本人スタッフは居ないんだけど、

スタッフみんな分かりやすい英語でゆっくり説明してくれるし、

日本語で書いた説明文がもらえるから心配しなくても大丈夫だよ。

※ダイブセンターに日本人インストラクターが居るので、

どうしても分からない!困った!って時は呼んでもらってね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

じゃ、次は、いよいよ部屋に移動するよ。

色んな種類の部屋を見せてもらったからね。

ちっちはふとっぱら(!)だから、ぜーんぶ紹介するよ。


ではではー。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧