マルハバ!ちっちです♪

ちょっと前 にムトゥーさんが言ってたことなんだけどさ、

対抗心なんてさらさらないんだよ。

でも、ブログを書き始めると…

なぜかムトゥー口調になってしまうんだよ、困ったね。

でも、今回は、ちっちの地元の方言で書いてみるよ!




じゃ、早速始めるきぃー。


初めてのお泊り視察でセンターラグランドに行って来たんよー。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives


基本的なリゾート情報に付いて紹介するっちゃ。(完全なるパクりやん。)


リゾートのオープン             2009年
環礁名                  南アリ環礁
移動手段                 水上飛行機or国内線
マーレの空港からの移動時間    30分
リゾートタイム              無し
食事プラン                オールインクルーシブ
島の大きさ                約10分(徒歩)
レストラン&バーの数            5つ
部屋数                  112部屋
水上の部屋数              62部屋
インターネット                 無料WIFI



センターラグランドのウリはね、充実のオールインクルーシブっちゃ。


朝昼晩3食以外にも、アフタヌーンティ、バーでのドリンク類、


ドーニクルーズなどのアクティビティに、スパクレジットまで含まれちょうよ。


財布を気にせんで楽しめるきね、いいと思うんよー。



たった少し書くだけなんに、もう疲れたばい。


やっぱり、ブログはムトゥー口調が楽やね。(なんでやか?)


次回からは元に戻すことにするきー。



ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧