マルハバ!ちっちです♪

空港でお客様に会ってまず聞かれることといえばお天気!

雨季に入ったモルディブだけど、ここ最近、ずっと晴天だよ。

ちっちが洗濯すると雨が降るジンクスがあるからね。

このまま晴れ間が続いて欲しいから、しばらく洗濯はひかえるよ。


ものぐさの言い訳が終わったところで、

ちっちが泊まった【ビーチスイート】の詳細を紹介するよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ビーチに面したお部屋だからね、

ハンモックの前にはこんなにキレイな海が広がってるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

海で遊んで足が砂だらけになったら、

入り口の壷水で洗い流して中に入ってね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

メゾネットタイプのお部屋で、

一階がリビング、二階がベッドルームだよ。

吹き抜けだから広々と感じるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

リビングには大きなソファーがあるから、

ゆっくりくつろげること間違いなしだね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

階段下のスペースにはテレビ、CDプレーヤー、

コーヒー・紅茶セットやお水が置いてるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

リビングの奥が半屋外のバスルームだよ。

トイレ、シャワーブースが屋内、バスタブは屋外にあるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、

日焼け止めにローションまで一通り揃ってるからね。

いたる所にお花が飾られてて、かわいいんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ちっちのお気に入り、ボウル型のおおきなバスタブだよ。

お子様連れだと、ちいさなプールとしても楽しめちゃうね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ベッドルームに上がると…

ハネムーンベッドデコレーションが施されてたよ。

ちっち、ひとりハネムーンを楽しみました。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ベッドルームにもテレビがあるから、

わざわざリビングに下りなくても大丈夫。

奥さんと旦那さん、親と子でケンカすることもないね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

お化粧台として使えるテーブルもあるよ。

特に女性は持ち物も多いし、色々置けるから便利だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

さらりと紹介したけど、どうだったかな?

出費を抑えたいハネムーナーにはもちろんのこと、

大人2名+子ども2名まで宿泊出来るから、家族連れの方にもおすすめだよ。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧