マルハバ!ちっちです♪

みんな、ちっち母のブログ はもうチェックしてくれた?

最近、佃煮おえかき にハマっているみたいなんだよ。

我が母ながら器用だなって感心してるよ。


ちっち母のプチ自慢はこれくらいにしておいて、

【デラックスファミリーウォーターヴィラ】を紹介するよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

メインのベッドルームの後ろに、

二段ベッドが設置された子ども部屋があるんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

子ども部屋にはプレステ3が完備されてるから、

海に飽きた時でも遊びに欠くことはないね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ファミリーウォーターヴィラって名前だけあって、

こだわりが感じられたのがコチラ↓

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ヴィラのお部屋に通じる桟橋はもちろんのこと、

海に降りる階段にも安全柵が設置されてるんだ。

お子様連れでも安全に滞在出来るように配慮されてるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

水上ヴィラは小さなお子様連れNGのリゾートが多いから、

ファミリー層には嬉しい配慮だよね。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧