マルハバ!ちっちです♪

最近、スッピンでオフィスワークに励むちっち。

お客様をお迎えに行く時はちゃんとお化粧してるんだけどね…

普段はPCとしか睨めっこしかしないから、化粧品代節約だよ!


ちっちの節約術はさておき、

朝昼晩ブッフェを提供しているメインレストランのリーフを紹介するよ!


マルハバ! - from H.I.S. Maldives

入り口はコチラ↑看板は夜のテーマブッフェのお知らせだよ。

週代わりで日本食、中華、地中海、イタリアン、

などなど色んな種類のブッフェが食べられるんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

朝食の目玉は何と言ってもコレ、朝シャン!(=朝シャンパンのことだよ。)

ちっちは朝から2杯飲んじゃったんだよ。

普段はそんな飲めないのに、シャンパンは大好きなんですぅ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

これと言って特別なものはなかったので、ちっちの朝食メニュー。

どこのホテルでも食べれるようなあたりさわりのないものが多かったよ。

もちろん、エッグステーションもあるから好きな調理法でね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

昼食は、お惣菜系のサラダや、

ハンバーガーなど軽食が多く取り揃えられていたよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ちっちの目を奪ったスイーツ。

やはり、スイーツ女子だったら、別腹だよね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

朝食ですでに腹いっぱいだったのに、

それでも食べようとする食いしん坊ちっちの昼食メニュー。

(これでも軽めに取ったつもりだよ。)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

夕食は一気にぼしゅーみぃな物が増えるんだよ。

この日は鉄板で焼くサテー(日本で言う焼き鳥みたいな?)があったよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

やっぱり夜はガッツリ食べたい人が多いんだろうね。

肉とか揚げ物がたくさんあったよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

最近は日本食ナイトが人気爆発って聞いたよ。

みんなは、何ナイトがお好みかな?


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧