マルハバ!ちっちです♪

ちょっとボヤっとしてる間に、

出張帰りのムトゥーさんが勢いに乗っててビックリだよ。

ちっちも負けずにせっせか更新することにするよ。


ムトゥーさんが紹介してるジュメイラ・ヴィッタヴェリ、

ちっちが初めて視察に行ったリゾートなんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives


スピードボートで到着したら、

モルディブの伝統太鼓でお出迎えしてくれるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

レセプションに続く桟橋を抜けて、

モルディブ支店ではちっちしか入ったことがない、

ラグーンスイート を紹介するよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

完全独立型で全部で7棟しかないセレブなお部屋だよ。

レストランなどへの行き来はスピードボートを呼ぶんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

リビングは1階、ベッドルームは2階だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

もちろん、みんなの憧れのガラス床もあるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

プールも付いてるし、プライベート感たっぷりだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

誰にも邪魔されずに二人だけの時間を過ごしたい!

って人にはピッタリだね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ムトゥーさんのお気に入りのジュメイラ・ヴィッタヴェリ、

ちっちも好きなリゾートのひとつだよ。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧