マルハバ!ちっちです♪

ちっちが洗濯をしようと思っていた矢先、

モルディブは大雨ならぬ嵐のような天気だったよ。

水上飛行機キャンセルや国内線の遅延が続出。

ハラハラしたけど、無事、お客様が帰国の途につけてよかった。

激動の一日を過ごしたちっち、少し経験値が上がったよ。


ちっちの洗濯物どーしようって小さな悩みはおいといて、

タイレストランのロータスを紹介するよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

センターラはタイ資本のリゾートだからね。

モルディブに居ながら本場タイ料理を味わえるって有名なんだ。

材料は全てタイから空輸してるこだわりようだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ちっちはセンターラの方と一緒に夕食を食べたんだ。

日替わりコースメニューはオールインクルーシブに含まれるよ。

アラカルトの場合は一人40ドル分まで注文できるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

小さめのお皿で取り分けメニューになるけど、

前菜、スープ、メイン3品、デザートまで出るから、結構な量だったよ。

タイから呼び寄せたシェフが作るだけあって、

本当に美味しかったよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

人気レストランだから要予約だよ。

センターラに行く人は是非、食べに行ってみてね。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧