マルハバ!ちっちです♪

仕事を終えてオフィスの鍵を閉めて帰ろうとしてて、

でも、なかなか閉まらなくて3分くらい一人で格闘してたんだ。

見かねたムトゥーさんが助けに来てくれたんだけど、

どうやら別の鍵を突っ込んで回してたみたいなんだよ。

恥ずかしすぎて顔から火が出そうだったよ(>_<)


ちっちの恥ずかし小ネタは暴露はここまでにしておいて、

センターラと言えば、アイランドクラブは欠かせないよね。

旅行代金にすこしプラスするだけで、

さらに贅沢にリゾートに滞在することができるんだよ。




マルハバ! - from H.I.S. Maldives

アイランドクラブってなぁに?って人に詳しく説明するね。

ラウンジでは朝昼晩3食の他に、

アフタヌーンティーやカナッペも提供されてるんだ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

センターラのレストランは全て半屋外だから、

唯一エアコンが効いたレストランってことになるね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

他のレストランに比べて利用するお客様が限られてる分、

込み合うこともないし、のんびり食事することができるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

メインレストランよりもブッフェの種類は少ないけど、

クラブバーの利用で飲み物の種類が多くなるんだよ。

(通常、別料金のプレミアムブランドの飲み物も含まれてるよ。)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

エアコンの効いた快適な室内でPC利用も可能だよ。

新聞や雑誌の閲覧、本とDVDの貸し出しも行ってるんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

専用のプールでプレミアムブランドの飲み物を飲みながら、

のんびーりお昼寝、極上のリゾート滞在だよね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

他にもレストランの優先予約受付や、

ランドリーサービス(1室につき1日2枚まで)などもあって、

特典が満載のアイランドクラブ。

オプションとしてはかなりアリだよね。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧