マルハバ!ちっちです♪

最近撮ったばかりのちっちの写真を見たちっち母から衝撃の一言。

「瞳に覇気がないから心配です。」…ちょっと、ショックだったよTT


さて、ついに、この男を紹介するときが来たみたいだよ。

先日のチョビヒゲ の正体は、

モルディブ支店の癒し系、T坊ことティワリさんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

愛してやまない美しい妻の手料理の食べ過ぎと、

目に入れても痛くないほどかわいい息子との幸せ過ぎる生活で、

お腹がどんどん出てきてるから、上半身のみ撮ったんだ。


イブラヒムさん、 ティワリさん、ちっちの3人が交代で、

空港でお客様のお出迎えとお見送りをしているよ。

残念ながら指名は出来ないよ。


次は誰を紹介しようかなぁー。

やっぱり、「彼」しかいないよね。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧