モルディブINFO 2013.07.31
マルハバ!ちっち改めくろきち です。

最近、ブログの更新が出来てなくてごめんね。(ぺこりん。)

モルディブに来て半年、初めての長期休暇を貰ったんだ。

国外逃亡 したかったけど大人の事情で出来なかったから、

かわりに9日間で6つのリゾートをアイランドホッピングしてたよ。

食べて、飲んで、泳いでたら、すっかり丸く黒くなったよ!


くろきちが視察に行った6つのリゾートだよ↓


①ラックス モルディブ

モルディブ支店が誇る驚異の送客率リゾート!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ムトゥー指令のボトル探しは、

営業の人にあっけなく隠し場所を晒されたよ(>_<)


②シェラトン モルディブ フルムーンリゾート

フェアー商品でお馴染みの格安デラックスリゾート!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

対岸にマーレを眺めながらのんびりできる幸せ。

空港から近いリゾートって便利だと実感したよ。


③ヴィヴァンタ バイ タージ コーラルリーフ モルディブ

名前の通り美しい珊瑚に囲まれたリゾート!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

毎日夕方開催のエイの餌付けは体験しとくべきだね。

猛スピードで向かってくるから命がけだよ。


④タージエキゾティカ リゾート&スパ モルディブ

ハネムーナーに大人気のラグジュアリーリゾート!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

遠浅のラグーンとインフィニティープールのコラボ。

見事な豪華さにかなりの衝撃を受けたよ。


⑤コンスタンス ハラヴェリ モルディブ

エレガントな雰囲気が心地よいデラックスリゾート!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

どこまでも長く続くウォーターヴィラは圧巻だよ。

蒼い海と青い空はひとつの絵のように素敵な風景だよ。


⑥コンスタンス ムーフシ モルディブ

ユニークなデザインのオールインクルーシブリゾート!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ひょうたん型のライトに旅行カバン型のクローゼット、

とにかく心くすぐるデザインにわくわくしたよ。


マルハバ! - from H.I.S. Maldives

どのリゾートにもそれぞれ特徴があってよかったよ。

次回から詳しく各リゾートの紹介をしていくね。

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧