マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

休みボケで頭の回転がいつになく遅いし目もしばしばするよ。

早く元のようにばりばり働きたいよ!

ちなみに、モルディブ人はばりばりって言葉が好きだよ。



3種類のウォーターヴィラを紹介するよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ジェッティーから一番近いのがラグーンウォーターヴィラ、

ジェッティーの真ん中がオーシャンウォーターヴィラ、

ジェッティーから一番遠いのがラームウォーターヴィラだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

場所が違うだけで、内装やインテリアなどはみんな同じだよ。

お部屋に入るとすぐにアンティーク旅行カバンの形をした洗面台がお出迎えしてくれるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

唯一の違いはラームウォーターヴィラはコーヒーメーカーとipodが備え付けられてるよ。

本格的な美味しいコーヒーを飲みながら好きな音楽を聴いて寛げるんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

各ウォーターヴィラにはテレビに工夫が施されているんだよ。

お部屋の中ではもちろん、ガラス越しにバスルームからでも見ることが出来るんだ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

そして、何と言ってもウォーターヴィラの目玉はスケルトンバス!

(※ちっちポイント 、その③。)海の光が反射してキラキラバスタイムが楽しめるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

バスルームでも、サンデッキでも、どこでも海を間近に感じることが出来るね。

海への階段は柵で囲まれてるからプライバシーも万全!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

外シャワーやバスタイムに蚊にさされないように蚊取り線香が亀の中に隠れてるよ。

自然素材で作られているので安心安全なんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives マルハバ! - from H.I.S. Maldives

極めつけは、まぶしい程にキラキラ輝くトイレのグラス床だよ。

トイレでも爽やかな気分が味わえるね。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧