マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

最近、天気が崩れてる首都マーレ。

一昨日、嵐のような強風で水上飛行機がキャンセルになったんだ。

翌朝の空港は水上飛行機のチェックインに長蛇の列で大混雑。

雨季のモルディブ、自然現象には逆らえないね(>_<)



シックスセンシズラームのおさらいとまとめだよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

モルディブを代表するソネバフシの姉妹リゾートでラーム環礁唯一のリゾートだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ビーチヴィラは周囲が森に囲まれるような造りになっていて、

隣のヴィラとの距離も保たれているのでプライバシーは抜群だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

環境を配慮したナチュラルでありながらもラグジュアリーなテイストは、

世界中のセレブから愛されるシックスセンシズリゾートならではだね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

メインバーのチルのサンデッキから海へアクセスすると、

ドロップオフまですぐだからシュノーケリングにも最適だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

自家製のアイスクリームとジェラートは全部で42種類。

食べ放題なので全種類制覇してね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

鳥の巣のような形をしたユニークなスパトリートメントルーム。

半屋外なので自然の風に吹かれながら、心地よいひとときを過ごしてね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

オーガニックガーデンの隣にあるチリテーブルでは、

新鮮なハーブやお野菜を使ったヘルシーな料理がいただけるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ウォーターヴィラは全3種類。(場所が違うだけだよ。)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

海を眺めながら、スケルトン風呂できらきらバスタイムを楽しんでね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

これで、シックスセンシズラームの紹介は終わりだよ。

興味を持った人は、お近くのHISへ問い合わせてみてね。


ではではー。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧