マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

こないだ自転車に轢かれそうになったんだ。

ついてないなぁーと思って相手の顔を見たら、

なんと、オフィスを掃除してくれるスリランカ人だったよ。

くろきち、何か彼に悪いことしたのかなぁ?と考えたよ。



イーストバーレストランを紹介するよ!

ブレックファストとディナーがブッフェで提供されてるんだ。

くろきちはブレックファストで利用したよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

レセプションから水上ヴィラに向かう途中の左手にあるんだ。

ちなみにそのお隣はジャパニーズレストランのウマミだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives

東南アジア料理のフュージョンレストランだから、

ご飯も麺も粉ものも、豊富に取り揃えられてるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives

パンコーナーには焼きたてのクロワッサンやペストリーたちがずらり。

自家製のジャムもたくさん揃っているよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

みんな大好き南国のフルーツたち。

くろきちのおすすめは果物の女王マンゴスチンだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

エッグステーションではお好みの卵料理を注文してね。

後ろにはワッフル&クレープステーションもあるから、

焼きたてをコーヒーと一緒に、なんてのもありだね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

↑こちらがくろきちのブレックファストだよ。

いつも見てる人なら分かると思うけど、だいたい内容は一緒だよ。

パン、ハムorソーセージ、チーズ、生野菜、卵が定番だね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

水上ヴィラを見渡しながら食べるブレックファストは格別だよ。

イーストバーレストランかアイランドキッチン、

どちらのブレックファストが好きかぜひ食べ比べてみてね。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アキ -2013年8月23日 (金) 08時45分

      ■無題
      あぁ~懐かしいですぅ水上ヴィラに宿泊してたので毎日朝食はこちらでした\(^o^)/スタッフもみんなフレンドリーで親切にしてくれました(*^。^*)最終日にはテーブルにお花を散らしたアレンジをしてくれて最高でしたラックスにもう一度行きたいです!!!

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧