マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

最近、眠くて眠くてしょうがないよ。

毎日、10~12時間は寝てるよ。

こうやって身体に脂肪は蓄積されてくんだね。



ジャパニーズレストランのウマミを紹介するよ!

ディナーのみ営業してるんだけど、

とても人気のあるレストランだから予約必須らしいよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

中には鉄板焼きコーナーがあって、

シェフが目の前で肉や魚を調理してくれるよ。

ファイヤー!をお見逃しなく。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

オールインクルーシブのお客様は、(~10月31日チェックアウトまで)

3つの中からお好きなコースを選べるんだ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

くろきちはシェフおすすめをいただいたよ。

うなぎ、まぐろ、アボカド、サーモン、エビで巻かれた、

一口サイズの上品なお寿司でございました。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

日本料理というよりも、日本フュージョン料理かな。

洋食に飽きてきた時には、お味噌汁すすりに来るといいよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

この日はお月様がきれいだったんだ。

水面に月明かりが映って素敵な夜だったよ。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧