お土産 2013.09.14
マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

レジェンドがまた髪を切ったんだ。

本人いわく、失笑ヘアー じゃないそうだよ。

くろきちに言わせてみれば、完全にスネオヘアーだよ。

あとで、また、絵を描いてみるよ。



最近、リゾートの紹介ばかりしてたから、たまには違うネタだよ。

モルディブのお土産で喜ばれるもの、それはディルマの紅茶!

つい先日、日本から休暇で遊びに来たスタッフに頼まれて、

スーパーの紅茶売り場で全種類買い占めたから紹介するよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

色んなフレーバーがあるんだよ!

(左上から)
・チェリー
・バナナ
・ナシ
・マンゴー
・パイナップル

(真ん中左から)
・アップル
・チェリー&アーモンド
・ナシ&オレンジ
・ストロベリー
・ライチ

(左下から)
・レモン
・ラズベリー
・黒スグリ
・ピーチ
・マンダリンオレンジ
・パッションフルーツ

スーパーで買えば1箱100円~200円程度。

ちょっとかさばるのが難点だけど、とにかく安いし、

たくさん買って友だちへのバラマキみやげに最適だよ。



リゾートのお部屋にも紅茶があるんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

こちらは、コンスタンスハラヴェリ で提供されている紅茶。

ディルマの中でもちょっと高いやつだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

こちらはタージエキゾティカ で提供されている紅茶。

チョイスっていうブランドでオーガニック茶葉で作られたものだよ。



くろきちはリゾートに視察に行く度にお持ち帰りして、

家で色んな種類の紅茶を試して飲んでるよ。

お気に入りはハニージンジャーティーとシナモンスパイスティーだよ♪

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧