シェラトン 2013.09.12
マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

昨日、久しぶりに会ったリゾートのスタッフから、

ほっぺたが大きくなったね(=顔が肥大したね)と言われたよ。

やばいね。こりゃ、ついに重い腰を上げてダイエット開始しないと!

誰か、簡単に痩せれる方法教えてくれないかな。



シェラトンのまとめとおさらいだよ!

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

空港からスピードボートでたったの15分でリゾートに到着だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ハネムーナーの方に人気の水上バンガロー。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ちょっぴり贅沢にプール付のオーシャンヴィラ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

キッズクラブもあるからお子様連れでも大丈夫だね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
プールで泳いだり、プールサイドで昼寝したり、のんびり過ごしてね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

長い桟橋を抜けたところにあるシェラトンブランドのシャインスパ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

シャインスパの特別トリートメントで至福のひととき。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

バーを含めて7つレストランあるから食事に飽きることもないね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

夜になるとライトアップされる水上バンガローの雰囲気も素敵だね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

シェラトンの紹介はここまで。

【HIS海外格安ホテル予約サイト】 で予約絶賛受付中だよ!

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧