マルハバ!(肌の色が戻るまでは)くろきちです♪

ランチを食べ損ねて、お腹がすいたのを我慢してるんだ。

(それを知ってか、知らずか…)ムトゥーさんが出前を頼んで食べ始めたんだ。

オフィス内にいい匂いが充満してきて、まさに生き地獄だよ。



アラカルト料理のみを提供してるタージエキゾティカ。

くろきちは3食ともメインレストランの24 ディグリーズで食べたんだけど、

どれもこれも美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃったよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ビーチに面した半屋外のレストランで、

ここちよい風をうけながら美味しい料理がいただけるよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

くろきちが昼に食べたのは、

あまじょっぱさがクセになるマンゴーを使った冷たいスープ、

ペンネパスタはガーリックが効いててパンチのある味わい。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

食後の甘い誘惑にも負けちゃうね。

※くろきちはダイエットを意識して食べてないよ。

※食べたのはタージ営業さんだよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

夜はブルーとオレンジにライトアップされて、

すっかり大人の雰囲気だよ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

夜に食べたのは、24ディグリーズ特製の前菜の盛り合わせ。

自家製のピタパンに乗っけて食べるんだけど、ワインによく合うと思うよ。

※ワインは飲んでないんだけどね。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

朝に食べたのは、アメリカンスタイルブレックファストだよ。

知ってる人も多いと思うけど、くろきちの朝食はいつもこんなカンジ。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

ブレックファストもランチもディナーも、

それぞれ別メニューを提供してる上に、とにかく多国籍なんだ。

メニューを選ぶのも一苦労だよ。(嬉しい苦労だね。)

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

でも、どれ食べてもハズレがないってすごいよ。

迷った時は目をつむって指差してオーダー(タージ営業さん談)してみてね。

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧